また1年なんとか | 27歳男性の「フィラデルフィア染色体陽性 急性リンパ性白血病」闘病記

27歳男性の「フィラデルフィア染色体陽性 急性リンパ性白血病」闘病記

2014年1月14日、アメーバに登録。
2013年9月に白血病を発症している事が発覚。
友人たちへの近況報告と同様の病気を発症された方と支えあうことができたらと、ブログを開始しました。
体調次第ですが、週に1回は更新したいと思います!

去年はコロナに患い中々苦しい思いをしました・・・。そして今年・・・というか今絶不調でダウン中(´・ω・`)

抗原検査では陰性だったけど、ちょーっと前回かかった時と症状が似てきたので、おや?と思ってます。コロナじゃないと思って昨日無理して出勤したのが過ちだった・・・(´・_・`)

酷くなったよねえ・・・。


まあ色々ありはしましたが、去年も何とかおおよそ無事に過ごせました。


骨髄移植から9年目・・・のはず。

生きてます!


ではまた来年更新します!


わ、忘れてなければ(; ・`ω・´)