また無事に年をまたげました(/・ω・)/ | 27歳男性の「フィラデルフィア染色体陽性 急性リンパ性白血病」闘病記

27歳男性の「フィラデルフィア染色体陽性 急性リンパ性白血病」闘病記

2014年1月14日、アメーバに登録。
2013年9月に白血病を発症している事が発覚。
友人たちへの近況報告と同様の病気を発症された方と支えあうことができたらと、ブログを開始しました。
体調次第ですが、週に1回は更新したいと思います!

去年も1年ほぼ何事もなく過ごすことができました。

もう発症してからは8年超えるのかな・・・?

骨髄くれた方と医療のおかげで、今生きれてて感謝です。

 

僕は何ともないものの両親に小さい腫瘍がみつかり・・・。
まあ、色々ありますよね。

 

何はともあれ、いま元気に活動してます。

病気の方の励みになれば(`・ω・´)

 

また来年、思い出した頃に更新しに来ます(`・ω・´)ゞ