気づけば1年(゚∀゚) | 27歳男性の「フィラデルフィア染色体陽性 急性リンパ性白血病」闘病記

27歳男性の「フィラデルフィア染色体陽性 急性リンパ性白血病」闘病記

2014年1月14日、アメーバに登録。
2013年9月に白血病を発症している事が発覚。
友人たちへの近況報告と同様の病気を発症された方と支えあうことができたらと、ブログを開始しました。
体調次第ですが、週に1回は更新したいと思います!

また無事に1年過ごせました。ありがたや。

大きな事は何事もなく、今はアレルギー性鼻炎が辛かったり、ちょっと前はGVHDみたいな皮膚炎起きたりと・・・、直近でそんな事があったくらいです。

そうそう、この前病院で「移植から5年は経ってるんで、再発は気にしてないんですが、2次がんがやっぱりおきやすいのでがん検診して下さい」みたいな事を言われました。
割と念押されて(´・ω・`)
面倒くさいけど、早期発見が大事ですからね。何もないのが一番ですが、重い腰をあげてその内行ってきます。
コロナ落ち着いてからがいいなあ。

気づけば35歳か・・・早いもんです。

また、1年後くらいに生存報告入れますm(_ _)m