こんにちは。 | 27歳男性の「フィラデルフィア染色体陽性 急性リンパ性白血病」闘病記

27歳男性の「フィラデルフィア染色体陽性 急性リンパ性白血病」闘病記

2014年1月14日、アメーバに登録。
2013年9月に白血病を発症している事が発覚。
友人たちへの近況報告と同様の病気を発症された方と支えあうことができたらと、ブログを開始しました。
体調次第ですが、週に1回は更新したいと思います!

お久しぶりです!

前回から5ヶ月ぶりの更新です。

 

体調云々に悪いこともなく、書くことはあまりないのですが(´・ω・`)

 

まあ、元気です。って人が増えるだけでも、病気を告知された直後なんかだと勇気になりますよね!(経験談)

必至にネットで、同じ病気の人だったり情報を調べてたの思い出します。

 

最近は諸々あった軽微な不調すらないです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

それでは!また暫くしたら!