1年以上ぶりの更新です(´・_・`) | 27歳男性の「フィラデルフィア染色体陽性 急性リンパ性白血病」闘病記

27歳男性の「フィラデルフィア染色体陽性 急性リンパ性白血病」闘病記

2014年1月14日、アメーバに登録。
2013年9月に白血病を発症している事が発覚。
友人たちへの近況報告と同様の病気を発症された方と支えあうことができたらと、ブログを開始しました。
体調次第ですが、週に1回は更新したいと思います!

メリークリスマス!・・・どうでもいいですが(´・ω・`)

 

前回ブログ書いた日付見て吃驚。まさか1年以上経過してるとは、、、。

今年も何とか元気に過ごせました。月日が経つのは早いですね。

 

移植してから3~4年がたちますが、更に回復してすこぶる元気です。

 

でもまあ7月くらいに1回、謎の肺炎で入院しちゃいましたが。

結局、原因も不明のままステロイド治療で回復、終了しました。

謎の頭痛から熱がでて、肺炎に至ったのですが、その頭痛は3ヶ月に1回は感じるのでそこはちょっと不安、、、。

まあ、大体が頭痛どまりで終わってくれるのですが、1週間くらいは痛み止めで使って乗り切ってます。

しかし、ステロイド・・・飲んでる時はいいけど、抜く時本当辛い。あんまし使いたくないんだけど抗生剤効かないし仕方なしに。

 

まあ、これくらいで後は何もなしの良い1年になりました。

 

久方ぶりの生存報告でした。