もうすぐクリスマスにお正月かあ・・・。 | 27歳男性の「フィラデルフィア染色体陽性 急性リンパ性白血病」闘病記

27歳男性の「フィラデルフィア染色体陽性 急性リンパ性白血病」闘病記

2014年1月14日、アメーバに登録。
2013年9月に白血病を発症している事が発覚。
友人たちへの近況報告と同様の病気を発症された方と支えあうことができたらと、ブログを開始しました。
体調次第ですが、週に1回は更新したいと思います!

いやー今年も早い・・・。

もう病気になってから3年たちましたよ!!

 

前回の検査でも染色体異常はなかったので、順調です。

相変わらず、血中脂質と腎臓が悪いですが・・・。横這いですけどね。

 

僕にはここ最近、大きな問題はなかったですが、母の乳がんが発覚><

幸いステージ1で、外科手術を終えてもう自宅療養してますが。

ステージ1でも浸潤性のものだったので少し不安がありますが、リンパに転移もなかったので安心していいのかな・・・と。

経験者のブログを見てホルモン治療はちょっと辛いのかなと思ったりしております。

 

僕の方は皮膚炎が酷かったので、ステロイドが復活したりして、しょんぼり気味です。

まあ、ステロイド飲むとすこぶる元気にはなるんですけどね!!

この薬で強化されてる感!!

うおおおお!!!何でもできそうな気がするぜえええ!!!(気のせい)

 

それではまた!