新年になりました! | 27歳男性の「フィラデルフィア染色体陽性 急性リンパ性白血病」闘病記

27歳男性の「フィラデルフィア染色体陽性 急性リンパ性白血病」闘病記

2014年1月14日、アメーバに登録。
2013年9月に白血病を発症している事が発覚。
友人たちへの近況報告と同様の病気を発症された方と支えあうことができたらと、ブログを開始しました。
体調次第ですが、週に1回は更新したいと思います!

このブログ見る人の中には、今めでたくない人も多いのではと思うので、新年のあいさつはしません。

気づいたら前回更新したの、昨年の9月でした。(汗

退院から7ヶ月が過ぎ、かなり病気前の体調に戻りました。
薬は相変わらず、飲みまくりですが・・・。

とりあえず元気ですよ~、とご報告です。