書くことがなく・・・ | 27歳男性の「フィラデルフィア染色体陽性 急性リンパ性白血病」闘病記

27歳男性の「フィラデルフィア染色体陽性 急性リンパ性白血病」闘病記

2014年1月14日、アメーバに登録。
2013年9月に白血病を発症している事が発覚。
友人たちへの近況報告と同様の病気を発症された方と支えあうことができたらと、ブログを開始しました。
体調次第ですが、週に1回は更新したいと思います!

こんにちは!
病気の事以外、あまり書く気がないので、何もないと更新が遅いです。
まぁ、何かあると困るんですが・・・。

今の所、再発の兆候もなく元気ですよ!
体調は少しずつ良くなっているのですが、中々良好とまではいかないですね・・・。

薬の調整で、発疹がでたり、相変わらずお腹が気持ち悪かったり・・・。
1日5回くらいオェーってなります。 (嘔吐ではない)
手足の痺れは最近かなり軽くなりました。

病気発覚からもう1年が過ぎたなぁ・・・。
去年の今頃はかなり落ち込んでたなぁ、病気の知識もないもんだから、1ヶ月くらいで死ぬもんかと思い・・・。
まだ1年。
最高齢まで生きるくらいの気持ちで過ごしてます~!