昼食は「道の駅るもい」さんで留萌駅弁「にしん親子弁当」をいただきました! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

増毛駅駐車場での朝食を終え「留萌市役所」にお邪魔しました!

大きな市役所で窓口に迷ってた時、親切な職員さんに案内され面談です…訪ねたい要件の管轄が増毛町役場であることが分かり・・・!

増毛町役場まで戻ってきました…こちらでも親切な職員さんに要件を調べていただき解決です!

現行の増毛町役場横には「開拓使増毛郡役所跡」があり当時の冬の厳しさが分かりますね!

再び留萌に戻り「留萌駅」を訪問…増毛駅のような雰囲気も無く・・・!

プラットホームの寂しさを写真に・・・!

配線駅になるとこんな寂しい状態になるのですね!

昼食は「道の駅るもい」さんで気になる昼食を・・・!

人気のある大きな道の駅です!

道の駅内にある「むさし家」さんで販売されてる・・・!

留萌駅弁「にしん親子弁当」をいただきます!

テーブル席に空きが少なくテイクアウトで車中飯でいただきます!

大きな肉厚の「身欠きにしん&かずのこ」が・・・!

その後、司法書士さん事務所での打ち合わせに・・・!

いや~、地元の皆様に助けていただき案件の達成できました!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!