8月号の「HO」で近くの温泉を探してると先月と同じところですが・・・! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

8月号の「HO」で近くの温泉を探してると先月と同じところですが・・・!

二頭の龍が守る門の中にそびえる「道の駅サンフラワー北竜」さんの「雨竜温泉」がありました!

オランダ風の建物です!

残念ながら食堂は休憩時間で今日は昼食は抜き・・・!

入館料金は「HO」の半額クーポンを利用し「250円」です!

今回もこちらの「龍心の湯」で露天風呂を楽しみました!

温泉分析書から泉温は「41.1℃」で加温はしてないようです!

湯上りの「ビール」が飲みたいところですが「アイスクリーム」で我慢しました!

さて今夜は久し振りの「道の駅あさひかわ」さんで・・・!

フードコートのある「道の駅あさひかわ」さんで晩酌をと考え突撃しましたが・・・!

営業してたのは3店舗です!

広いテーブル席には殆どお客さんがいません・・・!

今日は麺類のお店しか営業していなく晩酌にはチョット・・・!

気になる「地酒コーナー」を見学です!

旭川と言えば「男山」ですね…車中用に1本買いました!

晩酌は冷蔵庫に有るものでスタートしましたが…何か物足らなく・・・!

隣のスーパーで半額惣菜を爆買いしました!

旭川から見る「夕日」を楽しみながらの晩酌でした!

大人気の「道の駅あさひかわ」は夜間でも駐車場の空きは殆どありませんでした!

いや~、人気の道の駅ですね!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!