札幌市東区「ウニツウMASA」さん究極の北の幸で晩酌です! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

今夜は札幌の知人をお誘いし・・・!

お洒落なお店「ウニツウMASA」さんで晩酌です!

大人を感じさせれ落ち着きのある店内ですね!

今夜は「キリンビール」からスタートです!

礼文産の「ウニ3種食べ比べ」は究極で濃厚な味に至福のひと時ですね!

カンパチのお造りも脂がのってます!

飛騨市蓬莱渡辺酒造店の「幻とは手に入らぬこと」をいただきました!

古来より伝わる秘伝の技「フタ麹法」による古典的な伝統清酒です!

モッキリでいただきます!

増毛産の「タコの頭」の天ぷらも大好きな一品です!

 次のお酒は「酔園 幻の酒ブルー」をいただきました!

信州安曇野で育った酒米「ひとごこち」ならではのお酒の旨味ですね!

いや~、北の海の幸に乾杯です!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!