新日本海フェリー苫小牧東港に上陸・停泊は道の駅ウトナイ湖さんです! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

新日本海フェリー苫小牧東港に到着し今夜の停泊「道の駅ウトナイ湖」に到着です! 

人気の道の駅で駐車場は込み合ってますね!

こちら側も停泊組が沢山です!

翌朝の目覚めは少し肌寒く感じました

ウトナイ湖を覗いてみましたが・・・!

残念ながらこの時期は白鳥の飛来は無いようですね!

道の駅オープンに合わせ店内で朝食のパンを購入しのんびりしてると・・・!

FFヒーターをつけコーヒーを飲んでると・・・!

札幌の知人から連絡があり千歳の居酒屋「山の猿」さんで昼食のお誘いがありお邪魔しました!

いただいたのはこちらの天ぷら蕎麦&握り寿司10貫を食べながら久し振りの再会です!

いや~、ビールが飲みたかったのですが札幌市内までの運転が控えてたので断念です!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!