新日本海フェリー敦賀ターミナルから北海道苫小牧に向け乗船しました! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

昨日の「OB会ゴルフコンペ」を終え新日本海フェリー敦賀ターミナルに夕刻、到着です!

人気の北海道航路です…乗船待ちの駐車所は超満車で一般駐車場での待機をお願いされました!

乗船時刻の23:40までのんびり「プライムビデオ」で数本の映画を・・・!

曜日が変わったころに乗船です…何時も船内の手摺はピカピカですね!

就寝前の消灯時刻までこちらで・・・!

夜景を見ながら北海道での旅を思いつつ飲んでました!

翌朝の目覚めは「食堂の営業」が終わってました・・・!

船尾からの景色は広がる海だけでゆっくり時間だけが過ぎていきます!

何故か食べたくなる北海道限定「やきそば弁当」を売店で購入し・・・!

ビールのおつまみに!

その後「お風呂」でのんびりと・・・!

「釣りバカ日誌20ファイナル」を笑いながら楽しみました!

いや~、もう少しで苫小牧東港に入港です!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!