OB会ゴルフコンペで「ダンロップゴルフコース」さんにお邪魔しました! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

勤務先だった「OB会ゴルフコンペ」の年2回開催日に合わせ神戸に戻ってきました!

プロ選手の登竜門と言っても過言でない名門「ダンロップゴルフコース」さんです!

皆さんパターの練習に・・・!

緊張の第一打はフェアーウエー左で飛距離もあり2オン3パットのボギースタートでした!

前半を終えバンカーから3連続OBで意気消沈…昼食会場へ!

いただいたのは「から揚げ定食」です…後半は気持を切替えます・・・!

後半のプレーを終えパーティー会場に…階段の壁にはダンロップ所属プロの写真が・・・!

もちろん海外でも活躍の「松山英樹」プロの写真と・・・!

サイン入りの「ゴルフバック」も展示してます!

そしてマスターズゴルフコースの「ピンフラッグ」も・・・!

パーティー会場では表彰式とゴルフ談義を・・・!

こちらの「ケーキプレート」とアイスコーヒーをいただきます!

残念な成績で「BB賞」と「ニアピン賞」をいただきました!

いや~、次回の開催は「11月」です…夏の北海道ゴルフで練習します!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!