北海道の出動前の冬タイヤ交換は「名神タイヤ商会」さんでお願いしました! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

神奈川県から戻り北海道の出動前、冬タイヤから夏タイヤに交換は何時もお世話になる「名神タイヤ商会」さんです!

整理整頓の行き届いたピットですが「おにぎり号」は車重オーバーのため・・・!

何時もの通路で「ハンドジャッキ」での作業です!

作業の間「名神タイヤ商会」所属の「86マシーン」を見せていただきました!

今シーズンのカラーリングは後方から見てもカッコいいですね!

車輛トラブル時の牽引フックも目立つ場所に・・・!

名神タイヤ商会さんは「GR86/BRZ Cup」に参戦してます!

専属ドライバーの方も勝利に酔いしれてます!

沢山のトロフィーですね!

いや~、今シーズンは何処かのサーキットで応援したいですね!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!