学友との「月一ゴルフ」でやって来たのは「三木よかわカントリークラブ」さんです! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

今日は学友との「月一ゴルフ」でやって来たのは「三木よかわカントリークラブ」さんです!

いつ来ても立派なエントランスですね!

受付カウンター前はゴルフショップのような品揃えです!

さて緊張の第一打はフェアーウエーど真ん中、飛距離もまずまずです!

前半を終え、まずまずのスコアーで昼食会場に・・・!

毎回「お水で乾杯」です…健康に感謝ですね!

いただいたのは「とんかつ定食」ですが・・・!

上部の携帯電話と大きさを比較すると…薄くて大きく伸ばした「とんかつ」でした!

いや~、食べ物が残せなく全部いただきました…後半のプレーはお腹がいっぱいで苦しくスコアーダウンです(言い訳です)!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事も

いっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!