神奈川県「道の駅清川」さんで目覚め「東海大学医学部付属病院」で兄のドクターから手術の事前説明を! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

時々利用させていただいてる神奈川県「道の駅清川」さんの目覚めは・・・!

この時期にしては「11.2℃」で少し冷え込んでます!

昨夜ご一緒された皆さんです!

可愛い「道の駅清川」の・・・!

午前9時、「湘南厚木病院」のスタッフさんと待ち合わせのため大きな大学病院にやってきました!

テレビドラマの撮影場所のような・・・!

東海大学医学部付属病院さんです…兄の手術前の検査とドクターから手術の事前説明を受け…14時過ぎに神戸に向け出発しました!

帰路、新東名高速道路「静岡SA」で遅い昼食を・・・!

こちらでは「おでん」の良い香りが・・・!

黒いはんぺん?の「しずおかおでん」もいただけますね!

今回はこちらの「炙ラーメン 明」さんで・・・!

炙り叉焼ラーメン&叉焼丼セットをいただきました!

中細ストレート麵で味がしみ込んでます!

チャーシュー丼は「自家製叉焼」が良い仕事をしてますね!

さて今夜の停泊は新名神高速道路三「土山SA」さんでお世話になります!

フードコートで調達した「柿の葉寿司・餃子・練物・枝豆」で早々に就寝です!

いや~、予定より1週間、帰宅が遅れたので北海道行きのフェリー予約に間に合うように頑張らなければ・・・!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!