今夜の停泊は兄の病院にも近い何時もの「道の駅清川」さんです! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

 

道の駅八王子滝山さんで目覚め兄の入院してる病院に向かう途中コインランドリーを済ませ・・・!

夕方近くまで「湘南厚木病院」で兄の買い物や病院スタッフの方々と打ち合わせ等を・・・!

今夜の停泊は病院にも近い何時もの「道の駅清川」さんです!

交流促進センター清流の館前には木々の苗などが目を楽しませてくれます!

気になる地酒コーナーで物色です!

駐車場は少なめですね!

夕食は清流豚を舞茸・しめじ・エリンギを炒めました!

いや~、道の駅清川さんは自然が豊かで静かな夜を過ごせるので気に入ってます!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!