奥多摩温泉「もえぎの湯」さんは日本最古の地層といわれる古生層より湧き出る100%源泉です! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

奥多摩の「山のふるさと村」で日帰り温泉の個人的なお勧めを何件か教えていただきました!

お邪魔したのは奥多摩温泉「もえぎの湯」さんです!

日本最古の地層といわれる古生層より湧き出る奥多摩温泉の源泉100%の温泉だそうです!

こちらから「ph9.85」の加水無しの源泉100%を楽しみます!

こちらには足湯も有りました! 

入口近くに足湯利用「100円」と書いてました!

さて今夜の停泊は「道の駅八王子滝山」さんでお世話になります!

人気の道の駅で駐車スペースが殆どありませんでした!

そして施設内(店内)は撮影禁止です!

今夜の車中飯は近くのスーパーで調達した「本マグロの赤身」でほろ酔いです!

なかなか格好の良い「看板」ですね!

いや~、駐車場の出入りと幹線道路の騒音で「耳栓」は必須ですね!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!