石川県金沢「近江町市場」で食材を調達し「道の駅こまつ木馬潟」さんに到着です! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

今夜のおかずを調達に金沢市「近江町市場」にやってきました!

新型コロナ前に訪問でしたので久しぶりです…外国の方の多さに驚きです!

お店で買った魚介類がその場で食べれるお店が増えてますね!

こちらの「ダイヤモンド」さんで・・・!

のどぐろコロッケ&甘エビコロッケを購入です!

ウニ・ホタテ・カニ足など直に食べれるよう小分けで販売してます…前のテーブルには「お箸に醤油」が・・・!

この場で食べれる「岩ガキ」は一盛「1000円」かと思いきや1個「1000円」でした!

海鮮丼のお店では「昼から飲めるっていいね」…運転が控えてなければ・・・!

蟹も安いですね!

美味しそうな「のどぐろご飯」です!

買い物を終え石川県小松市「道の駅こまつ木場潟」さんに到着です!

気になる「地酒コーナー」を物色し・・・!

地酒「加賀ノ月しぼりたて」にしました!

こちらに来られた「有名人の色紙」も沢山ありました!

今夜は金沢市「近江町市場」で調達した食材で飲み放題です!

もちろん地酒「加賀ノ月しぼりたて」をいただきました!

いや~、静かな道の駅ですが自衛隊の戦闘機の爆音も楽しめます!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!