金沢方面に移動中の休憩は富山県射水市「道の駅カモンパーク新湊」さんです! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

金沢方面に移動中の休憩は富山県射水市「道の駅カモンパーク新湊」さんです!

入口を入ると大きな水槽の「富山湾の魚たち」に出会いました!

大きな「真鯛」ですね…釣ってみたいものです!

お土産コーナーを覗くと・・・!

富山湾といえば「ほたるいか&白エビ」が有名ですね!

施設内の「新湊食堂」さんで昼食にします!

メニュー表を見ながら・・・!

新湊特産の白エビを使ったメニューがおすすめなので・・・!

白エビかき揚げそばにしました!

本当に「白いエビ」が沢山入ってました!

白エビ天むすはかわいいけど白エビの味はしっかりと感じます!

いや~、地元のB級グルメが大好きです!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!