今夜の停泊に選んだのは「道の駅喜多の郷」さんです! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

道の駅猪苗代で停泊をと考えましたが少し足を延ばして移動中の「磐梯山」を眺めたのは・・・!

閉店間際の「道の駅ばんだい」さんです!

気になる「地酒コーナー」を物色しながら晩酌に「まいたけおこわ」を購入です!

今夜の停泊に選んだのは「道の駅喜多の郷」さんです!

日帰り温泉も併設してるので湯上りの「ビール」が楽しみです!

こちらの「蔵の湯」は美肌美人の湯といわれてるそうです!

こちらから湯量が豊富で自然の中にある露天風呂が魅力ですね!

こちらの「ふるさと亭」さんはメディアでも紹介された個性的なメニューが人気ですね!

館内の炉端横で「湯上りのビール」をいただきました!

車に戻り晩酌のスタートです!

道の駅猪苗代で調達した「麓山高原豚」を・・・!

舞茸とえのきと炒めました!

「道の駅ばんだい」さんで購入した・・・!

徳一庵さんの「まいた入りけおこわ」も美味しいですね!

道中のスーパーで購入した「イカフライ」も食卓に・・・!

いや~、昨夜もチョッピリ飲み過ぎました!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!