静岡県沼津市「千本浜公園」で停泊・沼津港「丸天食堂」さんでで昼飲みです! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

今朝の静岡県沼津市「千本浜公園」からは富士山がクッキリ見えます!

ウオーキングを兼ねこちらを進みます!

沼津港まで15分位でしょうか・・・!

駿河湾には見たことのない・食べたことのない魚がいっぱいですね!

昼飲みはこちらの「魚河岸丸天」さんにお邪魔しました!

閉店間際でしたがゆっくりして下さいと暖かいお言葉に甘え・・・!

バイキング形式でしたのでこちらをチョイスしました!

生しらす&桜エビは日本酒に合いますね!

マグロの竜田揚げ&地エビの天婦羅にはビールでしょうか!

鰹の剥き身は脂がのって美味しいですね!

揚げたての「アジフライ」もいただきながら・・・!

サッポロ静岡工場謹製「静岡麦酒」と京都の「神聖」さんのお代わりをお願いしました!

酔い覚ましに沼津港の周辺を散策です!

この通りの午前中は賑わってるのでしょうね!

いや~、「千本浜公園」に連泊で飲酒運転にならず安心して飲んでます!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!