東名高速道「浜名湖SA」を出発・今夜は静岡県「千本浜公園駐車場」で停泊です! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

昨夜は東名高速道「浜名湖SA」で停泊させていただきました!

目覚めの外気温は「14.9℃」と暖かい朝です!

鰻も食べれる人気のSAで利用客も多いですね!

200Aのサブバッテリー残量は59%で今日の移動で100%になるでしょう!

ただ夜間にエンジン音で目覚めましたが小型駐車スペースに大型トラックが数台…エンジン音が!

最初の休憩は東名高速道「日本坂PA」です!

昼食はこちらの名物の「さくらえび丼」です!

沢山の「さくらえび」が入ってます!

お店の方に教えていただいた通り半分食べて・・・!

かつおだし茶漬けにしてみました…

かけ放題の「削り節」を・・・!

大量に・・・!

そして「かつおだしスープ」を・・・!

鰹だし茶漬けの完成です!

約200kmを走行し沼津ICで下道に…市内で買い物と電気系統の不具合を改修し今夜の停泊は静岡県「千本浜公園」に到着です!

広い駐車場にはトイレも完備で「無料」で利用できます!

目の前には「駿河湾」が広がります!

こちら側は「伊豆半島」でしょうか・・・!

富士山も見えました!

缶ビールを片手に「夕陽」にうっとりです!

いや~、駐車場の夜間は出入りが出来ないので静かな夜でした!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!