岡山県「吹屋ふるさと村」での「猪くらおう会」を楽しみ自宅に戻りました! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

中国自動車道「院庄IC」より神戸に向かう途中の休憩は「勝央SA」です!

平日と言っても乗用車の駐車場はガラガラです…大型トラックの駐車場は込み合ってました!

昼食には少し早いですが…お客さんは私以外いません!

いただいたのは「デミグラスかつ丼」です…こんなに薄いカツは初めてです(怒)・・・!

次の休憩は兵庫県「道の駅みき」さんです…何時もお世話になってます!

三木市は金物の町として有名です…金物だけで作られた・・・!

約3,000点もの三木金物を使った勇壮な造形「金物鷲」は一見の価値があります!

包丁の展示品の中に「手裏剣」なども・・・!

伝統工芸士によって製造された鋸(のこぎり)、鑿(のみ)、鉋(かんな)、鏝(こて)等の展示も・・・!

こちらの駐車場の桜も「満開」ですね!

昼食が早かったので夕食までに小腹がすき何時もの牛丼屋さんへ・・・!

肉ましで注文しましたが「ショウガ」は必須ですね!

いや~、岡山県「吹屋ふるさと村」で「猪くらおう会」と皆様との再会を楽しみました!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!