空き時間で「NV360をDIYで車中泊」が出来るように試行錯誤です! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

神戸市西区のウオーキング道の桜も満開になりました!

今日もホームセンターの駐車場での作業です…こちらを貼りました!

こんな感じになりました!

そして「ベッドキット」の下部空間に…物入を作りました!

リチュムイオンバッテリ設置場所の後部空間です!

コの字型のアルミ金具で12mm厚みのコンパネが抜き差しできるものを見つけベッドキットの金具に取付けたコンパネにネジ止めしました!

この空間の物入は「寝具」専用にしますが長尺物の場合仕切り板を外します!

上部のベッド板を置くとこのような状態になります!

いや~、晩酌後、自宅のガレージで流し台も作ってます!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!