岡山県「吹屋ふるさと村」に「ベッキオバンビーノ2024プリマベーラ」がやってきた! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

昨夜は岡山県「道の駅かよう」さんで静かな夜を過ごしました!

目覚めの外気温は「6.2℃」で室内は電気ヒーターを点けずに10.8℃です!

皆様は車間スペースを開けての停泊でした!

満充電から冷蔵庫・電気毛布・テレビを使用し約45Ahを消費ひてますが走行充電器50Aでは約1時間で満充電になるでしょう!

今日は岡山県「吹屋ふるさと村」にやってきました!

ベンガラ色の町並みの公衆電話には懐かしの「黒電話」も・・・!

今日は「吹屋ゲストハウス」さんの駐車場をお借りし・・・!

皆様と「猪くらおう会」です!

豪快に「猪肉」を焼いていきます!

岡山県「日生五味の市」で調達した大ぶりの牡蠣もいただきました!

鉄板では野菜と・・・!

豚肉を炒め子供たちが大喜びです!

今日はこちらの旧吹屋小学校に懐かしの「クラッシックカー」が集まりす!

日産フェアレディも現役で走行です!

ヴィンテージ車、約80台が参加する・・・!

日本最大規模の2Dayクラシックカーラリー「Vecchio Bambino 2024 Primavera(ベッキオバンビーノ2024プリマベーラ)」が吹屋にやってきました!

シンガーの「稲垣潤一」さんも参加されてました!

若かりし50年ぐらい前、ラリーに参戦したころの愛車「レビン」も・・・!

エンジンルーム内も見せていただきました…今の車と違い隙間もシンプルですね!

会場にはふるまいの「おしるこ」も・・・!

もちろん美味しくいただきました!

旧吹屋小学校を各車が出発していきます…その後、ベンガラ色の町並みを走行です!

猪くらおう会の〆は焼きそばをいただきお開きです!

最後になりましたが演歌歌手の「坂越加奈」さんとも一日楽しく過ごさせていただきました!

いや~、皆様と秋の再会を楽しみに「我が家のおにぎり号」で旅を楽しんでます!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!