岡山県「吹屋ふるさと村」に向かい出動しました…今夜の停泊は岡山県「道の駅かよう」さんです! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

毎朝のウオーキング道の「桜」も一気に満開になりました!

岡山県「吹屋ふるさと村」に向かう途中、日生「五味の市」さんで休憩です!

大きな建物お中には海産物の宝庫ですね!

日生と言えば「牡蠣」です…お土産に購入です!

遅い昼食は「牡蠣いっぱい」のお弁当をテイクアウトし車中飯です…「ビール」が飲みたいですね!

こちらではB級グルメの「カキオコ」もいただけます!

バーベキューコーナーでは焼牡蠣の食べ放題も・・・!

凄い席のバーベキュー場ですね!

近くの「備前海の駅」で晩酌の惣菜を調達し・・・!

先日、知人が「我が家のおにぎり号」が停まってると勘違いされ連絡をいただいたので「和気鵜飼谷温泉」さんを表敬訪問です!

人気のある温泉で沢山のお客さんが・・・!

こちらからのんびりと露天風呂を楽しみました!

道中「赤磐酒造」さんの「清酒桃の里」の看板を見かけ・・・!

地元の酒蔵の雰囲気満点の酒蔵ですね!

晩酌用に2本購入させていただきました!

今夜の停泊は「岡山県道の駅かよう」さんでお世話になります!

晩酌は「備前海の駅」さんで調達した惣菜で飲み放題です

いや~、山間の静かな道の駅で爆睡でした!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!