運転ドライバーの皆様へ…スピード違反の取り締まりには十分注意して下さい・・・! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

今日もお世話になってる「ホームセンターコーナン」さんで終日NV350のDIYです!

車内で作業をしてるとフェンス越しの場所でスピード違反の取り締まりが始まり直ぐにピピィ…捕まりましたね!

その後は同時に2台が捕まりました…2時間程度で5台が…全て女性でした。

皆さん、スピードは控えめに・・・!

某、ショップから粘着式壁3Dウォールタイルステッカー(50cm×50cm)が届きました…断熱効果を期待してます!

年末に調達してたレナジーさんのリチウムイオンバッテリー&走行充電器等の取付作業です!

12.8V・200Aが9万円より安く購入できました!

さすがに200Aは重たいので取扱用の持手が付いてます!

ベッドキットのフレームに取付けたコンパネで仕切った部分に取付け仮配線で接続等の確認中です!

その隣には、おにぎり号(キャブコン)のリチウムイオンバッテリー化で不要となったジャックリー1500をセットしインバーター併用として使用します!

コンパネに接続部用の窓を開け「タイルステッカー」を貼りました!

その隣には「走行充電器50A」です!

いや~、DIY作業で疲れた晩酌は美味しいですね…夜中に目覚めない日が続いてます!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!