我が町も「桜のつぼみ」が膨らみだしました…新しい仲間「NV350こにぎり号」のDIYに励んでま! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

昨夜は春の嵐でしょうか…強風と雨音で睡眠不足です。

昨日は日課のウオーキングに出掛けましたが日に日にあたたかくなってきました。

毎春「桜」の開花が気になる季節になります!

前日は確認できませんでしたが「桜のつぼみ」が膨らみだしました…天気予報では今年の桜の開花はもう少しで暖かい日が続くので「短い桜」が楽しめそうですね!

いや~、新しい仲間「NV350こにぎり号」のDIYに励んでます!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!