明石大蔵海岸「龍の湯」さんの入浴回数券が出てきました…有効期限が2024.3.31まで!  | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

新たに仲間になった「NV350」のDIY準備のため車内を片付けいると何時も利用してる明石大蔵海岸「龍の湯」さんの入浴回数券が出てきました…有効期限が2024.3.31まで! 

土日は込み合うので急遽やってきました「龍の湯」さんに・・・!

入浴前に施設内の散髪屋さんで髪をカットしていただき・・・!

自動販売機の上に置かれた「明石たこ」の人形を横目に・・・!

こちらから茶褐色の源泉かけ流しの「露天風呂」で明石海峡大橋を見ながらのんびりさせていただきました!

地元のお土産には淡路島の名産品なども有りますね!

何時も湯上りのビールを楽しんでる「いけや食堂」さんの雰囲気が変わりました!

柱に目立つ看板「なみなみ汀」が・・・!

関東に出動中の「2024.3.13」にオープンしてました…今日は運転が控えてるので我慢です…次回はバスで来ます!

露天風呂からも同じ「明石海峡大橋」が見えますよ!

いや~、晩酌を終えてからガレージ内でDIYでした!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!