湘南鎌倉総合病院での面会を終え「江の島天然温泉」さんでお世話になりました! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

昨夜の停泊も神奈川県「道の駅清川」さんでプライムビデをみながら晩酌です!

翌朝、実兄が国民保険料の支払いで厚生年金からの天引きと思ってましたが後期高齢者は個人で納付とのことで支払ってませんでしたので所管の神奈川県大和市役所を訪問です!

窓口には愛用の信頼のブランド「手指の消毒アルボナース」が置いていたので有難く使用させていただきました!

そして「湘南鎌倉総合病院」に向かいました!

2日連続で「道の駅清川」さんでお世話になったので今日は別の停泊場所を求め「江の島」へ・・・!

今日は「江の島天然温泉」さんでお世話になり湯上りのビールが飲みたく・・・!

美味しそうな…江の島大橋は夜間閉鎖となり・・・!

魚貝で一杯やりたいところですが夜間駐車の料金を尋ねたところ3000円以上のため断念です!

いや~、その後、湘南海岸通りの駐車場を探し・・・!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!