停泊はトイレのある「県立湘南海岸公園西部駐車場」で…沢山のサーファーが楽しんでます! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

江の島から湘南海岸を走行中「24時間1600円」でトイレ付きの駐車場を発見、今夜はこちらで停泊します!

今夜の晩酌は近くのスーパーで調達した惣菜で飲み放題です!

お世話になった「県立湘南海岸公園西部駐車場」は夜間の停泊組は私ともう1台の2台だけでしたが早朝にはかなりの駐車が・・・!

駐車場前には江の島も見える海岸はサーファー達が・・・!

自転車のサイドにはサーフボードが・・・!

沢山のサーファーが楽しんでますね!

若者から私と同じぐらいの方まで・・・!

広い海岸の西側には・・・!

富士山が見える最高のロケーションですね…でも今日はチョッピリ寒いです!

朝食は駐車場前の「マクドナルド」さんで・・・!

ハイカロリーのハンバーガーを・・・!

今日も江の島から20分程度の「湘南鎌倉総合病院」に・・・!

いや~、実兄は安静から車椅子の許可とリハビリが開始になりました!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!