昨夜の停泊は神奈川県「道の駅清川」さんでお世話になりました! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

昨夜の停泊は神奈川県「道の駅清川」さんでお世話になりました!

神奈川県唯一の村として歴史を紡ぐ清川村にあります!

アグリパーク伊勢原が位置する丹沢大山エリアは「ミシュラン・グリーンガイド・ジャポン(2015年版)」に紹介されたそうです!

道の駅周辺には遊び心をくすぐる施設も点在してますね!

駐車場横には「春めき桜」が目を楽しませてくれます!

神戸での桜はまだつぼみもでしたがこちらは満開です!

この桜の品種は見事な「花」を咲かせてます!

さて今日も実兄が入院してる「救急救命センター」にやってきました!

湘南鎌倉総合病院さんです!

いや~、酸素吸入器も取外し少しですが会話も出来るようになりました!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!