新東名高速道路の最高速度120kmを走行し無事に「湘南」に到着しました! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

昨夜は新東名高速道路「浜松SA」さんでお世話になりました!

朝食を求め施設内をウロウロと…テレビで紹介された「富士宮やきそばコロッケ」も見つけました!

おにぎりも購入して車中飯です!

確かに「富士宮やきそば」が入ってました!

お土産の「静岡おでん」を購入し出発です!

次の休憩は新東名高速道路「清水SA」さんです!

フードコートには「韓国料理に中華」などいろいろなお店が・・・!

走行中「富士山」が…東名高速道路から見る富士山より近くて大きいですね!

湘南に到着…少し時間があったので「くら寿司」さんへ・・・!

全国どこで食べても同じ味ですがこちらのネタは少し大きいですね!

この「うな玉」は美味しかった!

鉄火巻きのマグロも大きく・・・!

何と「桜」は満開を過ぎ散り初めでした!

湘南から大和市に移動中の大渋滞です…約2時間30分かかりました!

いや~、急遽の出動は実兄がホームから転落、緊急搬送されました…大腿骨の骨折で大事に至らず一安心です!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!