学友と兵庫県加東市「レークスワンカントリー俱楽部」さんにお邪魔しました! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

我が家の”おにぎり号” 学友と兵庫県加東市「レークスワンカントリー俱楽部」さんにお邪魔しました!

 

今日は学友とのゴルフで兵庫県加東市「レークスワンカントリー俱楽部」さんにやってきました!

プロショップも目を楽しませてくれます!

今日のグリーンスピード「10.2フィート」はかなり早いので注意しなければ・・・!

第1打はフェアーウエー左で飛距離もまずまずです!

前半を終え最終組のスタートでしたので食堂には殆どお客さんはいませんでした!

いただいたのは辛さのパンチが効いた「ビーフカレー」です!

こちらはメンバーさんの「ボトルキープ」ですね!

お土産の品も販売してます!

メンバーさんのハンデーキャップ別ネームプレート前にはゴージャスな空間とソファーも有ります!

壁には韓国の超有名俳優の…来場写真も・・・!

いや~、練習不足を痛感したゴルフでした・・・!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!