天気も良く兵庫県「道の駅みき」さんにお邪魔しました! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

我が家の”おにぎり号” 天気も良く兵庫県「道の駅みき」さんにお邪魔しました!

 

天気も良く兵庫県「道の駅みき」さんにやってきました!

平日ですが人気のある道の駅で駐車場は満車状態です!

こちらには・・・!

三木特産金物のあらゆる製品で組み立てられた・・・!

三木金物まつりでしか見ることができなかった「金物鷲」が

道の駅みきに設置され「細部にわたり」金物が使用されてます!

館内の2Fには「金物展示・販売」も・・・!

ありとあらゆるの「ノコギリ」に・・・!

カンナやノミが展示販売してます!

もちろん「地酒コーナー」も!

食事処では美味しい料理に大好きなお酒もいただけます!

気になった兵庫県加古川市のご当地グルメの「かつめし」が気になり・・・!

テイクアウトしました!

甘めのソースに「厚切りのとんかつ」で美味しくいただきました!

いや~、今度は停泊で訪問し「ビール」を・・・!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!