今日は神戸市灘区「六甲おとめ塚温泉」さんでのんびりと旅の疲れを・・・! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

我が家の”おにぎり号” 今日は神戸市灘区「六甲おとめ塚温泉」さんでのんびりと旅の疲れを・・・!

 

今日は神戸市灘区「六甲おとめ塚温泉」さんにやってきました!

街中の銭湯ですが源泉かけ流しを改め「源泉たれ流し」の湯量豊富な天然温泉が「450円」で楽しめます!

泉温は41.6℃・湧出量は480L/分・pH7.4の大好きな温泉です!

今日の浴室は「益洗男の湯」に・・・!

こちらからのんびりと露天風呂を楽しみます!

3時間近く楽しんだ後はこちらで湯上りのビールを…運転が控えてるので自宅に戻るまで我慢します!

六甲おとめ塚温泉の縁起から古くから皆様こちらの温泉を楽しまれてますね!

いや~、九州への出動準備を進めなければ・・・!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!