新神戸ドック検診クリニックさんで「人間ドッグ」を受診…暴飲暴食の反省を・・・! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

我が家の”おにぎり号” 神鋼記念病院付属「新神戸ドック検診クリニック」さんで暴飲暴食の反省を・・・!

 

今年も定期健康診断のためJR新神戸駅前の・・・!

高層ビル内の・・・!

神鋼記念病院付属「新神戸ドック検診クリニック」さんにやってきました!

心安げる空間の「人間ドック」で暴飲暴食の反省を・・・!

全ての検査を終え楽しみの食事タイムに「KOTOnoHAKO KOBE」内にある・・・!

神戸牛の「しゃぶしゃぶ扇」さんで病院からもらった食事券を握りしめ・・・!

こちらの「しゃぶしゃぶセット」をいただきました!

昨夜は早めの夕食と今朝は何も食べてなかったので追加のお肉をお願いしました!

いや~、昨年より体重の増加と筋肉量の衰退で一日の摂取カロリーに注意するように指導されました!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!