今月末からの九州への出動準備で冬タイヤに交換です! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

我が家の”おにぎり号” 今月末からの九州への出動準備で冬タイヤに交換です!

 

めっきり寒くなってきたので冬タイヤに交換のため何時もお世話になってる「名神タイヤ商会」さんにやってきました!

朝一番の予約でピットは空いてますが車重オーバーのため・・・!

何時もの通路でジャッキアップ作業となります!

作業の邪魔にならないようにブレーキパッドを確認しましたがまだ大丈夫ですね!

作業中は「GR86/BRZcup」参戦の・・・!

TEAM MEISHINの・・・!

マシーンを見せていただきました!

レースを終えたタイヤは激走のためボロボロになってます!

店内には専属ドライバーが表彰台で・・・!

沢山のトロフィーも飾られてます!

優勝カップも・・・!

良い写真ですね!

いや~、来年こそGR86/BRZcupに行きたいですね!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!