我が家の”おにぎり号  今夜は「道の駅 流氷街道網走」さんで停泊です! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村

             ご訪問ありがとうございます!

 

我が家の”おにぎり号  今夜は「道の駅 流氷街道網走」さんで停泊です!

 

「ウイズコロナ(コロナと共に)」にての旅として私的に次の項目を考えました!

 

「厳守事項」

マスクの着用。

こまめな手洗いの励行。

日々の体温測定。

アルコール系除菌薬の使用。

ソーシャルディスタンスを前提に出来るだけ人との距離を保つ。

外食の場合、お店の感染防止対策が不十分と思われる所は利用しない。

出来るだけテイクアウトを利用しその土地の美味しいものを食べる。

  

道の駅「るもい」さんでスタンプもいただき全道道の駅制覇をしましたが「HO」買っていたのを忘れてました!

    

「道の駅るもい」さんから「道の駅サンフラワー北竜」さんに移動です!

         欧風造りの建物で宿泊もできます!

     無料パスポートで源泉加温のかけ流しを楽しみました!

    

     フロント近くには地元の新鮮野菜の販売があり・・・!

           レッドクイーンを購入です!

昨シーズンは「ひまわり」も見れましたが今年は刈り取られた後で残念でした!

      全道道の駅制覇を終え気ままな旅の再開です!

何度も訪れてますが停泊は初めての「道の駅 流氷街道網走」でお世話になります!

今シーズンから取付けた方向性アンテナは受信レベルも高く大満足です!

   さて近くのスーパーで購入した惣菜で今夜も飲み放題です!

    

        ほろ酔い加減で地図と「にらめっこ」中です!

    いや~、ここまで来たらやっぱり「知床」に行きます!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください。