我が家の”おにぎり号  道の駅「るもい」さんのスタンプもいただき全道道の駅制覇中です! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村

             ご訪問ありがとうございます!

 

我が家の”おにぎり号  道の駅「るもい」さんのスタンプもいただき全道道の駅制覇中です!

 

「ウイズコロナ(コロナと共に)」にての旅として私的に次の項目を考えました!

 

「厳守事項」

マスクの着用。

こまめな手洗いの励行。

日々の体温測定。

アルコール系除菌薬の使用。

ソーシャルディスタンスを前提に出来るだけ人との距離を保つ。

外食の場合、お店の感染防止対策が不十分と思われる所は利用しない。

出来るだけテイクアウトを利用しその土地の美味しいものを食べる。

 

   オロロンラインを走行中「日本海 えびタコ街道」の看板です!

    

   今年、新しくできた「道の駅るもい」さんにやってきました!

       入り口正面には「手指消毒」とマスク着用です!

    

        スタンプもいただき全道道の駅制覇中です!

  フードコートは屋外に数軒設置されこちらで「タコザンギ」と・・・!

      こちらでは揚げたての「たこかまぼこ」を調達です!

        こちらをつまみに「晩酌」のスタートです!

            羽幌産のホタテは・・・!

                 お刺身と・・・!

                  焼ホタテに・・・!

     イカ焼きは「マヨネーズと醤油」でいただきました!

        〆は利尻島産バフンウニの「うに丼」です!

     車窓からの夕陽を見ながら「酒量」もアップです!

    いや~、利尻島産の「バフンウニ」は美味しいですね!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください。