若州人形座です。

 

『五番町夕霧楼』終演いたしました。

昨日の夜は、部活動も早く終って、

長い夜を持て余す人たちで、

射的部の部活動が始まりました。

 

 

それでも夜は更けていき、

楽日の朝、

おじいちゃんと孫(=^ェ^=)

 

 

おつかれさまです。

 

 

 

演出も、お疲れ様です。

 

 

今日は、誰の差し金か、

第一・第二・第三とぶっ続けでオーバーワークでした(=^ェ^=)

ラジオ体操最後の日、

景品に群がります。

 

 

参加シールも不正が横行します。

 

 

 

最後のダメ出し。

 

 

 

そして、障子張り替え。

 

 

 

晴天ですが、風が吹きわたります。(暑いけどあせる

 

 

 

さあ、ラストステージ!

 

 

 

楽屋ではかりそめ美容師による結髪

 

 

 

 

助っ人に来てくれたつつみんが持ってきてくれた

梅ジュースを飲み干します。

 

 

そして、

典ちゃんの愛情の塊!

 

 

 

ウサギも応援してくれてる、たぶん。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も満員御礼

ありがとうございます。

 

 

さあ、バラシ

夢の国から現実へ。

 

 

 

寂しいにゃあ。

チーム照明さん、ありがとうございます。

 

 

 

すっからか~んの舞台。ニコ

 

 

おや、またウサギさんよだれ

 

 

 

 

語り猫は、3年間伸ばし続けた前髪を切りました。

 

 

そして、バラシ終了後、断髪式

 

 

 

 

若返りましたかな?

 

 

ご来場の皆様、ありがとうございました。

コロナ禍で公演が出来ただけでも幸せです。

打ちあがります!(静かにね(=^ェ^=))

 

 

さあ、家に帰るまで、ご安全に!