若州人形座です。

 

4日目に突入です。

まずは、ラジオ体操

工藤くんの対面に立つと面白いです。

ちょっとずつみんなとずれていますから。爆笑

 

 

 

第3の最後はハートで締めくくりです。

 

 

 

くにちゃん坂ちゃんが、

「実は以前。。。」

と懐かし話をしておりました。

狭い演劇界、どこかしらでつながっているものですね。

 

 

 

昼飯は中華

焼きめし麻婆豆腐です。

 

 

 

モリモリ食べます。

と、やはり、眠くなりますね~。

 

 

 

 

午後からは、通し稽古

 

 

 

ちょうど終わった頃に、

アイスがやってきました!

グッドタイミング、典ちゃん

ありがと~!!!

 

 

汗だくの身体に、冷たいアイスが染みわたります。

 

 

そして、ダメ出し。

上演時間は、1時間24分でしたとさ。

 

 

 

昼寝姿を披露してしまったお二人をフォローしておきますね。

ちゃんと通し後に、入念に打ち合わせ!

 

 

そして、

サルスベリの花びら拾い!

♪おれたち弱小貧乏座、v( ̄Д ̄)v イエイ♪

 

 

その後、

今回は、竹藪囲いをしていないので、

黒の寒冷紗を貼ります。

 

 

 

涼しい風が吹きわたります。

ヘビイチゴくんと黄色い花(ヘビイチゴ)が、ひっそりけなげに。。。

もちろん、典ちゃんに名前教えてもらいました。

 

 

さあ、明日は、もうゲネ

ひえ~!!!!

 

今日は早めに稽古をとって、

休息を十分に取りましょう。