はじまりの春、資格取得講座キャンペーン | 台湾スイーツ豆花カフェと若石リフレクソロジー月 花 ~gekka~ ヘルシースイーツと最強デトックス神器でエイジレス&みるみる体質改善

台湾スイーツ豆花カフェと若石リフレクソロジー月 花 ~gekka~ ヘルシースイーツと最強デトックス神器でエイジレス&みるみる体質改善

台湾のヘルシースイーツ豆花のCafeと台湾式足つぼなど施術の技術を習得できるCafeです。豆花は低カロリーでも満腹感を得られる罪悪感ゼロスイーツ♡台湾式足つぼは血行促進し自己免疫力をアップします。不調改善をして、いきいき健康と笑顔の毎日を送りましょう!

カラダとココロのバランスを整え
不調をみるみる改善していく
HealingCafe月花ブーケ2~gekka~ブーケ2
オーナーの河野です(*ˊᗜˋ)




いつもご利用ありがとうございます♡
台湾スイーツカフェ営業
日曜、月曜、火曜、木曜以外の曜日は
下記リンクをご参照くださいませ。

Healing、リラックス
デトックス、リラクゼーション
すこやかで楽しい日々をテーマに
ココロとカラダのバランスを
整える施術やイベント
WSを企画しています。


卒業シーズンも終わり
春めいた陽気につつまれる日々
もうすぐ入学シーズンですね
新年度、はじまりの季節です♪




この季節はなぜかウキウキ
わくわくしちゃいます
たった1度きりの人生
いくつ歳を重ねても
自分の中で芽生えた思いは大切に
いろいろな事にチャレンジして
行きたいものです



いくらわくわくするからってw
着物でランドセルだなんて!!
よい子はマネしないでね╮⁠(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠╭




日常の中でいろんな形で
シンクロが起こります
たとえばそれは読んでいる本の
1ページにだったり
たまたま付けたテレビの番組で
特集されていたり
車に乗った時にラジオから
流れて来るキーワードだったり



今日は美容院へ行った時に
初めて手にした雑誌に
「わー❣️コレコレこれー!」っていう
わたしが探し求めていた情報を
たくさん入手することが
出来ました!




チャレンジ精神旺盛なのは
生まれ持った個性なのですが(笑)
自分のほんとうにやりたいこと
それを追求して思いを放つと
やがて言葉や映像、音などの
サインとなって日々示されます




それらを繋ぎ合わせると
共通点や共通キーワードがあって
あぁ、この方向でいいのだなぁと
確信が持てます




2017年6月に台北で豆花の作り方を
教えていただいたことも
2019年6月に豆花専門店を
無事OPENすることが出来たのも
サインに気付いて導かれるままに
歩くことが出来たから



豆花をはじめて食べた時の衝撃ったら
それは言葉できないほど、でした  笑
ひと口食べてなつかしさ
優しさ、あたたかさが
身体中を駆け巡りました!!




こんなスイーツが
この世に存在するんだ!って
わたしの人生の中で
こんなに衝撃的な食べ物は
後にも先にもないだろうなぁ。。。
なので、お店を開くまでに
至ってしまったと言うわけですがw



豆花の本場、台湾で実際に
作り方を学ばせていただいたときの
関連記事はこちら
↓↓↓




振り返って俯瞰してみても
育児をしながらこんなに
エネルギッシュに動くことが
まぁよく出来たものだと❣️(笑)
自分のことながら感心してます爆笑




あなたは何か夢を持っていますか?
夢をかなえる!!まで行かなくとも
あんなことが出来たらいいなぁ
こういうことをやってみたいなぁ
そんな願望や野望は
持っておりますでしょうか?!

 


3月21日宇宙元旦に
「若石健康普及指導士」
またお一人、誕生しました❣️
会社員のMさんは
長いご受講になりましたが
最後まで楽しく頑張りましたおねがい❣️




月花では何かセラピストとして
またはご家族の心身のケアとして
技術や資格を取りたいなぁと
お考えの方に若石の初級プロ講座
ハンドケアの講座
ハンドソロジスト養成講座を
おすすめしていますが
春の資格取得キャンペーンが
今年も始まります!
ハンドソロジスト養成講座の
受講料が来月より値上げとなります
ご受講をご検討中の方は
お得な値上げ前のお申込みを
お待ちしております(*^^*)



いずれかをスタートする方に
応援特典をお付けしてます



〇家族の健康管理をしたい
〇ご自身の体質管理、体質改善
〇マッサージの技術を学びたい
〇癒しをお仕事として行きたい
〇お子さまとのコミュニケーション
〇誰かを癒すお手伝い
〇セラピストさんのスキルアップに



講座内容は毎回違うので
受講生さんたちも
真剣そのもの!この日は
【足もみの注意点と好転反応】
【健康改善への基本】
【セルフケア(1)】
(腎臓・輸尿管・膀胱・尿道
前頭洞・鼻・小脳脳幹・三叉神経
脳下垂体・大脳・目・耳
僧帽筋・肺・気管支、まで)
そしてお互いの足を基本ゾーンから
手技で少し練習してみました。



『むずかしいーー』って言いながらも
『復習がんばりますっ!!』
とても意欲的で
みなさん楽しみながら
手技を見につけています



初級プロ講座
全10回=20時間
ですが、講座スタート日は
受講する方のライフスタイルで
日程をその都度決めていきます
お子さま連れてのご受講も出来ます




昨年、キネシオロジーの齋藤慶太さんが

若石認定プロを取得されたそうです


http://www.kinesiology-seminar.com/2022kanagawa/



アメリカで誕生したキネシオロジーは
カイロプラクティックと東洋医学の融合
スイスとオーストラリアでは

保険診療です
日本でもさまざまな代替療法や

波動療法が保険適用される日が

来るといいですね




ご自分でセルフケアの方法を
覚えてケアできる方が増えれば
家族のケアが出来る
病気にならない未病の状態で
健康を取り戻す人がどんどん増える
若石はそんな素晴らしい健康法です

WHOが推奨し世界50カ国の
国や地域に広まっています













特別な学びではなく
誰にでもできる手技です




5000年前の歴史ある足もみの
理論さ奥深いですが
長い月日をかけてわかりやすく
理論体系化されています







たった20時間の学びですが
技術は一生使えるものになります
ご友人やご家族に
施術することはもちろん
イベント出店をしたい方にも
しっかりした知識と技術を
習得出来るのでおすすめです






特典
🌼若石リフレクソロジー
施術体験
🌼最強デトックス

ゴットクリーナーゴールド
無料体験

締め切り 5月末日


こんな方に初級プロ講座はオススメです

check*東洋医学に興味のある方
check*体調不調を改善したい方
check*妊活されている方
check*頭痛、生理痛、更年期障害など
不定愁訴を抱えている方
check*足もみセルフケア方法を学びたい方
check*お子様とのコミュニケーションに
check*セラピストさんのスキルアップに


世界三大リフレクソロジーのひとつ
若石(じゃくせき)リフレクソロジーは
台湾生まれの本格足裏健康法。


西洋リフレクソロジーをベースに
東洋医学(中医学)の理論を取り入れた
国際的なリフレクソロジーです。
現在、WHOに推奨され世界50ヶ国の
国や地域に広がっています。






キャンペーンその2





締め切り 5月末日

特典
🌼ハンドソロジー
施術体験
🌼最強デトックス

ゴットクリーナーゴールド
無料体験

ハンドソロジーとは経絡、経穴(ツボ)
反射区を刺激しながら血流や気の流れを
整えることができハンドマッサージとは
異なるまったく新しいメソッドです。

こんな方におすすめです!

レテン新しい資格取得を目指している方に

レテンハンドマッサージのスキルアップに

レテン新しい技術で社会貢献をしたい方

レテンご家族のケアに最適です

レテンお子様とのスキンシップに

レテン経絡・ツボにご興味のある方

レテン東洋医学にご興味のある方