最新機器を導入しました! | 台湾スイーツ豆花カフェと若石リフレクソロジー月 花 ~gekka~ ヘルシースイーツと最強デトックス神器でエイジレス&みるみる体質改善

台湾スイーツ豆花カフェと若石リフレクソロジー月 花 ~gekka~ ヘルシースイーツと最強デトックス神器でエイジレス&みるみる体質改善

台湾のヘルシースイーツ豆花のCafeと台湾式足つぼなど施術の技術を習得できるCafeです。豆花は低カロリーでも満腹感を得られる罪悪感ゼロスイーツ♡台湾式足つぼは血行促進し自己免疫力をアップします。不調改善をして、いきいき健康と笑顔の毎日を送りましょう!

こんにちは

カラダとココロのバランスを整え
不調をみるみる改善していく
月花ブーケ2~gekka~ブーケ2
河野愛子です




以前からずっと検討していた
フットバスでのデトックスを
メニューに導入することにしました。
その経緯を今日はお話します。



ゴットクリーナーゴールド
短時間で高いデトックス効果があり
数々の実証データーによって
効果効能は証明されています。
国内で唯一、Drの証明を持ち
米国FDA(食品医薬局)より
承認されているデトックスバスです。


カラダにとって不要な老廃物や
有害重金属の排出が出来るデータも
きちんとした形で発表されております。





若石健康法に出会い、
様々な
お客様と接することが出来ました。
不調を抱えていらっしゃる方。
病気と闘っておられる方。
カラダが芯から底冷えしている方や
代謝、循環が悪くなっている方は
足もみを続け体質改善していくには
冷えていない方に比べると
時間を要することがわかりました。




デトックスを併用していくことで
どんな状態の方にも足もみの施術効果
デトックス効果をより高いものに出来ると
判断し、
導入することにいたしました。






文明の発達で便利で豊かになった世の中
有り難いことではありますがその代償に
わたしたち人間は運動不足になり
多様化する飽食の食文化
美味しいものは数え切れないほどあり
腹八分目を忘れて
美味しいもの、冷たいもの
嗜好品、ジャンクだと知ってながら
毎日誘惑に負けて食べてしまいますね(笑)





現代は栄養過多の時代で
どれだけ良質の栄養を摂取するか?
より
どうしたら過剰に摂取しないですむか?
過剰に摂ってしまった物をしっかり排出
デトックスできるか?に
フォーカスする事が必要です。





そこで様々なデトックス方法を
探究し続けているわけですが
現在サロンでおすすめしている
主なデトックス方法は
玄米菌から作る万能酵母液
陶板浴うららでのデトックス
などです。
これらにプラス最強デトックス機器
ゴッドクリーナーゴールド
を取り入れ相乗効果を
上げていきたいと思います。






加齢とともに代謝は衰えていくのが
自然の摂理なので、シンプルに考えれば
摂取量を制限していかなければ
体重増加は加速していってしまいます。
こちらの過去記事を
参照してみてくださいね!




また体重増加だけでなく
カラダにとって有害な食品添加物や
重金属など、百害あって一利無しの
不要な老廃物の蓄積によって
頭痛・生理痛・不定愁訴などの
不調や病気を招いてしまうことは
このブログでも発信して来ました。
老廃物の蓄積による不調や病について






女性の方、婦人科系トラブルでお薬を
飲まれているお客様がとても多いです。

生理痛がある人とまったくない人
子宮筋腫がある人とまったくない人
卵巣嚢種になってしまう方

どうして違いが出るのか?
どうして病気になってしまう人と
ならない人がいるのか?
これには明確な答えがあったりします。






生理痛も子宮筋腫の原因も
多岐に渡りますが
はっきりしていることは
『老廃物が蓄積しまっている』
ということです。



人はカラダにとって不自然なものが
入って来ると、正常に分解・処理は
出来ず子宮のような空洞の臓器に
蓄積していきます。
不要な物がきちんと排出できないわけなので
蓄積し続けたものは、筋腫や腫瘍
脂肪腫になったりもします。



さて、ここから【閲覧注意】です!
お食事前の方はお食事後にご覧下さい。

【フットデトックスバス30分体験】
(こちらのメーカーはe-doxさんです)
お湯に足を入れて足湯をするだけで





11分後・・・。



足にあるからみるみる汚れが
引き出されて行きます。



21分経過・・・・・。



フィルターも体内から出た老廃物で
こんな状態になります。


30分後は着色の強い
浮遊物でいっぱいになります。



100人試せば100通りのものが
排出されます。
浮遊している物の状態、色の判別で
どのような物がデトックスできたのか
ある程度推測することも出来ます。




こちらはゴットクリーナーゴールドです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


開始時


15分経過



少しずつ汚れが排出されています。


黒く浮かぶ物は重金属と言われています。


30分経過。白っぽい浮遊物は酵母を
含む食品やビールなどの過剰摂取などと
言われています。



現代の食事情も環境事情も
不要なものがカラダに蓄積しやすい物で
氾濫している世の中です。
それをいかに日々デトックス
できるかはとても大切です。




デトックスバスでカラダの中に蓄積している
古い油、重金属などを30分で
このような状態に排出していけます。
体験された方はみなさん驚愕しますが
口がシンクの入り口だとすると
首から胴体、おしり出口まで続く
一本の排水溝だと想像してみてください。




お料理をする方ならわかると思いますが
お肉を炒めたフライパンを洗ったり
色んな油の付いたお皿を洗っていると
シンクも
ベタベタになって
排水溝は
見て見ぬふりしたい
ヘドロ状の物が
まとわり付いていきますね。
人間のカラダの中も同じなのです。




シンクはスポンジでゴシゴシ擦れば
綺麗に掃除出来るのですがカラダの中は
35歳だったら35年間洗えてませんし
70歳だったら70年間洗えてません。




老廃物がカラダに多かれ少なかれ
確実に付着、もしくは蓄積していますので
不調や病を招いてしまう原因となります。




デトックスバスで汚れを目視できることで
カラダの中がどれだけ汚れているのか
目視することができます。
デトックスした後はみなさん驚愕しますが
それによって食生活を改善したり
生活習慣を見直す
よいきっかけに
なるのではないかと思います。




こちらのフットデトックスバスのみの
ご予約は通常受けて付けておりません。
デトックス祭りのイベントにて
2月17日・2月17日
2月23日・3月2日に
体験価格にて企画しておりますので
またブログにてご案内いたします。





【万能酵母液シェア会のお知らせ】
日時:1月16日(水)
10:00~ 残席1
【参加費】 5000円
酵素玄米カレー
 作成方
【定員】 8名←残1名様です

facebookをご利用でない方は
下記までメールは直接
お電話ください。
Mail:gekka116@gmail.com
(24時間受付)
携帯 090-1434-5529
(10時~17時)




初級プロ養成講座講師
月花~gekka~
河野 愛子