好きこそものの上手なれ | 台湾スイーツ豆花カフェと若石リフレクソロジー月 花 ~gekka~ ヘルシースイーツと最強デトックス神器でエイジレス&みるみる体質改善

台湾スイーツ豆花カフェと若石リフレクソロジー月 花 ~gekka~ ヘルシースイーツと最強デトックス神器でエイジレス&みるみる体質改善

台湾のヘルシースイーツ豆花のCafeと台湾式足つぼなど施術の技術を習得できるCafeです。豆花は低カロリーでも満腹感を得られる罪悪感ゼロスイーツ♡台湾式足つぼは血行促進し自己免疫力をアップします。不調改善をして、いきいき健康と笑顔の毎日を送りましょう!

今日は初級プロ講座7回目。
社員でフルタイムで働かれながらも
なんとか時間を捻出してプロを目指す
頑張りやさんのママさん!!




残すは3回の講座で修了日を迎え
若石健康普及指導士に認定されます。
同じ教科書で学んでも
同じ手技にはならない
みんなちがってみんないい
きっと個性や性格が出るのでしょう。








『どうしてこの仕事を始めたんですか?』
今まで色んなセラピストの方に聞いてきました
すると、圧倒的に多かった答えが
マッサージをしてあげるのが好きだった。
マッサージしてもらうのが好きだった。
でした。




好きなことはすごく興味があったり
だからすごく知りたくなったり
好きなことは深く学びたくなる
好きなことは時間を忘れて没頭したり
好きなことはいつまでも飽きなかったり
わたしにとってもリフレクソロジーは
ずっとこのようなものでした。



マッサージしてあげるのが好きな人
マッサージをしてもらうのが好きな人
好きこそものの上手なれ
きっと器用で得意なはずです。



足もみ&手もみ好きな人たちと集まって
確認し合って学ぶ時間は充実した
とても豊かな楽しい時間です。
一緒に楽しく学びませんか?(*^^)



ブーケ2 イベント情報 ブーケ2

若石リフレクソロジーで
出店いたします!


1/24(木)
↓詳細は下記のとおりです↓
ご自分と向き合う癒やす時間を
過ごしませんか?
足圧整体20分
ハンドソロジー15分
若石リフレクソロジー15分
すべての施術を受けていただいても
ありがとう価格!なんと¥3900です。
セルフケア方法もお伝えいたします。



虹LINE@はじめました!!
 
登録していただいた方には
割引クーポンを差し上げています。
お役立ち情報、イベント情報などを
不定期で配信しています。


友だち追加