【しまむら購入】色違いも買ってた高見えバッグ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




しまむら購入品


かなり前にご紹介したこちらのバッグ


色違いも欲しくなってちゃっかり買ってましたハート


はじめに買った方はホワイト×グリーンでしたが今回のはグレー×ブラックで落ち着いた印象ひらめき


相変わらず型押しが可愛い飛び出すハート


ファスナー付きで安心


ファスナーの金具はゴールドで高見え〜ラブ


後ろポケットもついてて


こちらもファスナーついてますOK


そしてメインの方を開けるとマチがあるので収納力も十分キラキラ

内ポケットは大きいのと小さいのがそれぞれひとつずつあります立ち上がる


品名:KT*エンボスキャンバスT

型番:344-0153

色:中灰


お値段1,969円ニコニコ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ