【2024.6楽天スーパーセール】買ったもの、欲しいもの | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星



またまた更新あいちゃいましたアセアセ
今日はベビちゃん早めに寝てくれて家事も一通り終わったのでゆっくり自分時間満喫中うさぎのぬいぐるみ

さて、楽天スーパーセールみなさん買い物されてますかー?
私はとりあえず2つ買いましたハート
(買ったものも欲しいものもベビちゃんのものばかり笑

まずはずっと欲しかったエアラブ飛び出すハート
コレからどんどん暑くなるのでベビーカーやチャイルドシートに座らせると背中が蒸れそうで心配だったんですアセアセ

3か4か悩んで4買いました歩く



少しお安い3も魅力的おねがい



お次は最近お座りするようになったのですがまだまだ不安定なのでごっつん防止用に!!



↓は検討中のもの
ベビちゃんに鉄分取ってもらうためにはぐくみ太郎
レバーパウダーだけにするか

このポーチ可愛いから気になってます飛び出すハート

ベビちゃんのお洋服汚れを落とすのに良さそうびっくりマーク

持ち運びが便利そうなベビースリング欲しいなぁ

このメロディーカー、子育て支援センターにあったので触ってみたらかなりよかったら!!
走らせるとメロディがなって子供は楽しく大人は癒される〜キラキラ


楽天スーパーセールが終わったら最終的に何を買ったか報告します目がハート

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ