【アベイル購入品】お家でもご近所コーデでも活躍しそうなパンツ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星


なんだかんだでブログアップするのが遅くなりましたアセアセ
今日は主人がベビちゃんをお風呂に入れて寝かしつけもしてくれたので久々にゆっくりお風呂に入れましたニコニコ
で、今寝室にいったら同じ布団で主人とベビちゃんが仲良く寝てたので私も混ざりたかった笑

さて、最近お出かけをあまりしなくて、したとしても近所の児童館みたいなところが多いので自分の格好がどんどん適当になってる泣き笑い

楽、洗濯してすぐ乾く、安い

が今の私の服の購入基準になってます笑い泣き


そんな中でアベイル購入品キラキラ

お家着としても少しそこまででも行けそうなパンツキラキラ


パンツ部分が太めでゆったりなので下着のラインとか気にしなくてOK


カラーはグレースター

よーく見るとリブになってますひらめき


ウエストは総ゴムで楽ちん飛び出すハート


嬉しいポケット付きルンルン


後ろ


後ろもウエスト部分ぎ伸びて楽々ですーてへぺろ



品名:ランダムリブWP

型番:368-0563

中灰 Lサイズ


お値段1,320円ルンルン


さてそろそろ寝よううさぎのぬいぐるみ

ベビちゃんぐっすり寝てるけど朝まで寝てくれるかなー?(多分無理看板持ち


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ